--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
手乗りサイズの可愛い力士たちがやってきた!
もんで、つぶれて、もとどおりっのピタミンシリーズに新入りさんが登場です♪
手乗りサイズのおすもうさん!
その名も「りきしん」!!4色のトレードカラーまわしがオシャレさん☆
お肌もツヤツヤ ちょこんと伸びた手足がプリティ
りきしん!
4人力をあわせれば怖いものなし!心は優しく、力持ちな仲間たち
4人の仲間!恋さま 解さま 金さま 温さま
もちろん、ちゃ~んとツブれるよ♪ぺちょ~っと
負けずにムクムク たちあがれ!
うっちゃれ!

「りきしん」のことをもっと知りたい人は、公式サイトや りきしんブログもチェックしてね♪
潰れても立ち上がれ!「りきしん」ブログ
2010.01.21 Thu l グッズ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pitamin.blog18.fc2.com/tb.php/93-e57f01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
