--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
主役こうた~い!・・・・ちぇ。
ピタミンの天下は短かった…。

やっぱり、この企画の真の主役はテリーさんなのだ!
テリーさんのピタミンを作るには、まずイラストから3Dへリアル化しなきゃっ

とは言っても…
テ、テリーさん!?
これを3Dに起こすのは大変に、しんどそうじゃない?

かな~り単純化してるけど、人の顔ってピタミンより相当複雑だもんね。
ピタミンはヒゲはえないし。ツルツルのペトペトだし。

やっぱプロに頼まないとね!

そういうわけで、フィギュア屋さんに頼んできたよ。
こんな風に作ってね。っていうアレ。
設計図をお渡ししておきました。(これはテレビには出てないんだけどね)
あとは任せた~がんばれ職人さん~!

さてさて…あとはピタミンお茶を飲んで待つだけです。
まったり・・・待ったり・・・

ふぅ・・・

それじゃ待ってる間に小話でも一つ。
あれはピタミンが畑仕事にせいを出していたとき、
向こうから赤い洗面器を頭に乗せた人があるいて…ん?何?

ご報告!?

いきなりだけど完成したらしいよ!!!

ジャーンっ!!!
あっ テリーさんだ!
あっ 凄い!テリーさんになってるじゃん!!!

この間に何があったかは「スッキリ!!」商品開発部のコーナーで
たっぷり紹介されてるのでフィギュア作りに興味のある人は見てみるといいよ♪


ぴたぴた♪

一方、ピタミンを作ってる会社では…

テリーピタミンの色決め会議~!をやってました。
やっぱピンクが可愛いんじゃない?スッキリ!するなら爽やかな色もほしいよね~
何色にする?バリエーションは何種類つくる??
テリーピタミン色決め会議中

そんなこんなでようやく決まった、
テリーピタミンカラー!


我ら、テリピタレンジャー!(ドーン)
テリーピタミンピンク!テリーピタミンブルー!テリーピタミンイエロー!テリーピタミンブラウン!

…あれ レッドがリーダーじゃないの? きくところによると、アカとピンクが並ぶと
ピンクが人気でちゃうから、あえて入れてないんだって。
そっか、どの色もみんな主役なんだ!

6月4日の放送はとうとう、テリーさんの3Dフィギュアが生産工場に運ばれて
パッコパッコと量産されちゃうらしい!・・・どうやってるんだろ。
ピタミン自分が生まれたときの記憶とかないんだけど。

ところで工場ってどこにあるの?

・・・え!?中国!?
きくところによると、藤田アナウンサーがノリノリでテリーさんのフィギュアを
持って行ってくれるらしいよ~!楽しみだなぁ♪
2009.06.01 Mon l スッキリ!!コラボ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pitamin.blog18.fc2.com/tb.php/82-9b02ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
