--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【!】ご注意
お店に置いてある数や、取り扱いを続けてるかどうかは、変わっている可能性もございます!どうしてもほしい時は、お店へ直接お問い合わせいただいてからご来店されることをお勧めします。
※現在、大人気につき売り切れ続出中です!
ピタミン取り扱いについてはご来店前に店舗にご確認ください!


* * * メーカー公式! 通販ショップ * * *
GlobaloveLife 癒し系雑貨オンラインショップ
ケータイからピタミン・テリピタ、ポクポンも買えるよ!

【!】NEW 09'7.31
【催事やってます!】
キデイランド川越店 ※特設コーナー有! http://www.kiddyland.co.jp/

 ◆ ネットショップ一覧 ◆ 09'6.2更新
ハートウォーミング雑貨『ポップアンドキュート』 NEW
『パーティーグッズの専門店 あるね楽天店 』 NEW
『イシイアロマ雑貨 』 NEW
『エッグランド』 NEW  箱買いはコチラ♪
○『カラテック e-shop』 NEW
※ガラスストラップはコチラ http://item.rakuten.co.jp/karatec/dl_138
※ガラスストラップはピタミンの形をしていますが柔らかくないのでつぶれません
 …でも普通にストラップとしてかわいいよ…オススメしちゃう!
ネットショップ『ECOMO』 ●『モリス通販』  ●『ビッグスター』
『えこじじいの店』  ●『DZ Style』 (デザイン雑貨・小物 内)

 ◆ 店舗一覧 ◆ 09'7.27 更新
ロフト(一部店舗を除く) NEW
キデイランド 川越店 NEW
『東急ハンズ』一部店舗
広島店 三宮店 江坂店 心斎橋店
名古屋アネックス店 渋谷店 池袋店 銀座店 北千住店
ララポート船橋店 横浜店 ららぽーと横浜店 など 
『パスポート』一部の店舗
『サンルージュ』一部店舗
 ラビオ大宮ルミネⅡ店 、高崎店 、東松山店 、相模原店 、海老名店
 川越店 、村上店 、足利店 、アピタ東店、七里店、鶴瀬店、志木店、
 鴻巣店、相模大野店、相模原店、久里浜店、成田店、村上店 など
埼玉県 『アトランティス』
静岡県藤枝市『FUGGICOSI』(藤越)【定休日】水曜日
『丸井』一部店舗
丸井志木店、丸井海老名店、丸井北千住店、丸井国分寺店、丸井溝口店、丸井草加店、
有楽町マルイ店
『ヴィレッジヴァンガード』『+PLUSイオンレイクタウン』を含め一部店舗
(※各店舗に在庫・取扱確認の上来店してください)多数店舗取り扱い中!
『文教堂』一部店舗
イトーヨーカドー柏店 その他一部店舗(※各店舗に在庫・取扱確認の上、ご来店ください)
『yb.Friend’s 』一部店舗
セントレア空港店
●『パーティリコ』いわき店
福島県いわき市鹿島町米田字日渡5鹿島SCエブリア2F  TEL 0246-46-0582
『SUNMUSIC』一部の店舗 長浜店、彦根店
『HYPER BOOKS』一部の店舗 長浜店、彦根店、駒井沢店、草津店
SWEET DECORATION』一部の店舗

※取扱いのない店舗もあるため、確認の連絡の上ご来店いただくことをお勧めします。
※店舗情報は随時更新します。「こんなお店で売ってたよ!」という情報があればどしどしお寄せください!
ランキング参加中 さりげなく増殖中のピタミンをよろしく
2009.07.31 Fri l 店舗情報 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こないだブルドッグ行ったときありましたょー♡
もう少なかったけどね。。

(ゲト━━(゜∀゜)━━!! )
2008.04.11 Fri l ♡. URL l 編集
No title
池袋のハンズに全色そろってたvv
まだたくさんあった♪
2008.04.20 Sun l . URL l 編集
No title
上野のヤマシロヤに全色山ほど売っていましたよ ちなみに私は全色購入してしまいました。
2008.04.20 Sun l ロンちゃん. URL l 編集
No title
私も池袋のハンズで見ましたよ
全色あって、アカミンミドミンピヨミン買っちゃいました。

癒される…
2008.04.22 Tue l ブタ野郎. URL l 編集
壁に跡が....笑い
遊んでたら壁に付いてしまって、なかなか取れなくって、頑張ってはがしたら鼻の跡がくっきりまぁるく残ってました!! かわいいから許す。
2008.04.27 Sun l ぽい. URL l 編集
No title
http://item.rakuten.co.jp/toymatsuya/10000015/


ここで売ってた!!
私はもう持ってるけど、探している方がいましたら…
2008.04.30 Wed l まり. URL l 編集
No title
私はパスポートでぴかみんを買いました(≧ω≦)
ふにゃふにゃで気持いいです☆
友達はつめがささって破れて中の液体が
出てきました!!!!!!!!!!!!
へしゃげてかわいそうなことになるから
ささないほうがいいです(苦笑)
2008.05.04 Sun l はぐみん. URL l 編集
No title
ピヨミン買っちゃいました☆ちょーかわいい!!

ところで、ピタミンたちってオスなんですか?メスなんですか?
2008.05.08 Thu l ピタポン. URL l 編集
No title
きっとオスでしょ
女子供には手をあげられません…
2008.06.02 Mon l みぃ. URL l 編集
No title
ムラサキスポーツに売ってましたよ。あの触り心地・・・癒される・・・
2008.06.08 Sun l 963. URL l 編集
北海道☆
札幌の本屋さん『文教堂平岸5条店』の文房具売場でピタミンを発見!!
レジの所でピタミンコーナーが作ってあって、思わず購入☆
毎日ピタミンに癒されてます(^O^)v
2008.06.16 Mon l ケロLOVE. URL l 編集
和歌山情報(ネットショップもある)
近所の「タケナカ」というお店で売ってたよ。場所は和歌山県湯浅町、国道42号・オークワ湯浅店の向かい、シロミンだけなかったけど他はたっぷりならんでいた。ネットショップでも買えるよ。
http://www.tkcollection.com/16162801.htm
2008.07.01 Tue l チュウスケ. URL l 編集
No title
帯広のザ本屋さんWOW店で
売ってるの見かけましたよ。
レジのとこにおいてあったので買っちゃいました。
2008.07.05 Sat l HM. URL l 編集
名古屋
サンビーチ日光川のプールサイドのネイル屋さんで全色売ってました。
シロミンとハデミンをゲト
友達はピカミンを買ってました。
2008.07.16 Wed l . URL l 編集
長野
FIVESTAR篠ノ井店・フレスポまるこ店でも売ってますッ!!

篠ノ井店ブログ
http://shinonoi.fs1998.net/

フレスポまるこ店ブログ
http://maruko.fs1998.net/
2008.07.19 Sat l 歩. URL l 編集
はじめまして★
はじめまして!実は今日、パスポートでクロミンを買いました♪
クロミンにさらに名前をつけてたりして…w
「こっしょん・のあーる」でsyw
私が行ったパスポートにはハデミン(なぜかズバ抜けて大量にある)とミドミンとピヨミン(なんか汚れまくってる)とクロミンしかありませんでした;でもクロミンいい♪♪かわゆッ
2008.08.23 Sat l あいす★みるくてぃー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pitamin.blog18.fc2.com/tb.php/37-e335ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
