--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『オラのストレスを解消してくれ!』



とうとう出てしまいました!アニメコラボレーション企画
「ドラゴンボール改ピタミン」
大不況も吹っ飛ばせ!!じいちゃんの形見
★★4つの星が入った玉★★ 四星球(すーしんちゅう)のピタミンです♪
四星球(すーしんちゅう)のピタミン!しかも光るっ

ストレス発散に、揉んでぶつければ
ドランゴンボールが光りだす!!

つぶれても元どおり!

数字の「四」は、孫悟空のじいちゃん(悟飯)の形見の品でもあるんだよねっ
ドラゴンボール好きには、たまらない一品♪

ドラゴンボール(龍球)は、ナメック星では(正確じゃないけど)
地球の約5倍くらいの大きさ、地球のドラゴンボール(龍球)は、
ナメック星のコピーなので手のひらサイズ。

「ドラゴンボール改ピタミン」は、地球製なので、
もちろん手のひらサイズです♪※神龍は出ないよ…。

子供から大人まで!
ドラゴンボールで、ストレス発散出来ちゃう!
手にとったら、ドラゴンボールの仲間気分だよ♪

ツヤッとしたドラゴンボール改ピタミン!
>>ドラゴンボール改ピタミンを買うならコチラ!<<

>>ドラゴンボール改ピタミン仕入れの法人のお客様はコチラ<<
2010.08.20 Fri l グッズ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pitamin.blog18.fc2.com/tb.php/100-e8568df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
