--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス準備~♪

モモミンサンタ、イブの夜を満喫中~

おひとりですか?

⇒はい
  いいえ


そうですか・・・

・・・うん。

そんなあなたに

・・・・え?

プレゼント!


・・・・・・・・・・ぎゅうぎゅうに詰まってますね。ブタだけど。


今日は一緒にいようね~


・・・ちょっと嬉しいです。
 ピタミンクリスマスもいいかな
2008.12.24 Wed l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマス前だもの

けなげに、待ってます。プレゼント。

むしろ、シロミンはサンタさんに会いたいらしくて
すっかりお気に入りになってしまった靴下の中に 住み着いてしまったみたい。


ピタミンだって


靴下の中はあったかあったか。
よらばクツシタのかげ。


靴下の中で


予想外の人気。

丸くもなるよ


無事クリスマスをむかえられるといいね!

※靴下へのピタミンの詰め込みすぎにご注意ください。
 も~い~くつね~る~と~く~り~す~ま~す~
2008.12.22 Mon l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
東急ハンズ心斎橋店で
12/20(土)~23(火)ピタミン イベントやってます!


ガラスストラップもあるので見てみてね!

LEDキャンドルやポクポンも置いてます。
明日までだけど…見かけたら手にとって遊んでみてね ピカミン
2008.12.22 Mon l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
君は誰とイブをすごす?
“癒し言葉”入り待ち受け画面 配信第6弾!
一人ぼっちの予定…の私だってちょっと勇気をだせば、さ!

サンプル画像はコチラ
0812_xmas01sam.gif

待受けダウンロードはこの下から!
96*72
118*114
120*160
132*176
144*176
240*320
240*432

PCからご覧の方はこの記事のQRコードからどうぞ♪
QRコード

 なんだかんだでクリスマス楽しみクリック
2008.12.09 Tue l 待受無料DL l COM(0) TB(0) l top ▲
