--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
081030.gif
カボチャ畑の仮装大会!
毎年この時期になるとピカミンがハリキってます

ピカミンが欲しい!人はコチラ

ピカミンかぼちゃが欲しい!人はコチラ

クリックしてくれないとイタズラしちゃうゾ
2008.10.24 Fri l ピタミンの日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
むにゅむにゅ…ま、満員で~す!
もんで、ぶつけて、ピタミン補給!
テレビで話題のストレス解消グッズ!
もんで、ぶつけて、心のピタミン補給♪
やわらかさにヤミツキになっちゃう★


全10色 各 315円[税込]
item_pmn2.gif
item_pmn3.gif
ピカミン シロミン クロミン モモミン ハデミン
ムラミン アカミン オレミン ミドミン ピヨミン

好きな色でチョイスしてね!
組み合わせてまとめ飼いもお勧め♪


ピカミン

「とくダネ!」「あさパラ!」「TV痛快エブリデイ」「おもいッきりイイ!!テレビ」
「朝日新聞」などで、とりあげていただきました!

日テレの朝情報番組「スッキリ!!」とのコラボ商品開発も大好評です♪

ピタミンの輪!
【ブログランキング参加中】ランキングクリックしてくれたらピタミン嬉しくてプニプニしちゃうよ
2008.10.17 Fri l グッズ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
item_pa1.jpg
市街地から約40キロくらいの山間にあるピタミン村・・・
とってものどかなピタミン畑で、ピタミンたちは歌を唄いながら
いろんな野菜や果物を育てています。

自然の中で育った作物は、栄養満点なので大好評!?
ピタミン畑は今が旬!もちろん無農薬。
やわらかさに安心を添えて、産地直送でお届け!

item_pa2.jpg
全10種類 各 315円[税込]
item_pa3.jpg
item_pa4.jpg
ピカミンかぼちゃ シロミンソフトクリーム クロミンピーナッツ
モモミンいちご ハデミンストロベリー ムラミンぶどう
オレミンオレンジ ミドミンコーン ピヨミンたまご

ピタミンたちが精魂込めてつくった野菜たちは やっぱり柔らかさが違うっ!

食べられないのか!という気持ちはクリックで解消
2008.10.17 Fri l グッズ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピタミンガラスストラップに
暗闇で光るクリアタイプが仲間入り!

item_pgsl1.jpg
※ ガラスで出来たストラップだから、やわらかくないですが。。かわいいです ※

手のひらで包んでみると、薄い緑かかった光を放ちます
直前に強い光をあてておくと、吸収してより綺麗に光ってオススメ!
タグにはそれぞれのピタミンからの“癒し言葉”がかいてあるよ
item_pgsl2.jpg
アカミン ハデミン モモミン クロミン シロミン
ソラミン アオミン ミドミン ピヨミン の全9色♪


ケータイにもピタミンつけたいな~と思ったらクリックしてね
2008.10.16 Thu l グッズ紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲
とぼけた顔がたまらない…!
ちっちゃ可愛いピタミンのガラスストラップがでたよ♪

ピタミンガラスストラップ
※ ガラスで出来たストラップだから、やわらかくないですが。。かわいいです ※

ケータイにちょこんと座らせると 落ち着きます
タグにはそれぞれのピタミンからの“癒し言葉”がかいてあるよ!
全9色♪
アカミン ハデミン モモミン クロミン シロミン
ソラミン アオミン ミドミン ピヨミン の全9色♪


ケータイにもピタミンつけたいな~と思ったらクリックしてね
2008.10.16 Thu l グッズ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピッタミーン(鳴声)

ピタミンはつぶらな瞳でこちらをみつめている!

ピタミンをもんだ!
あなたのストレスが10下がった
ピタミンは喜んでいる!

あなたのレベルがあがった気がしたらクリック
2008.10.07 Tue l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
