--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
nobashi


練習?
食べられないよ・・・。
2008.02.29 Fri l ピタミンの日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
momoshigoto


「よいしょ。よいしょ。
 5時までもうすぐだわ。」
2008.02.26 Tue l ピタミンの日常 l COM(2) TB(0) l top ▲



シロミン。アフリカ。ふまれる。
2008.02.19 Tue l ピタミンの日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
dennsya


「ヨイシォ・・・」
「閉まりますよ~」
2008.02.15 Fri l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
214


今日は2月14日。
クロミン妄想癖・・・?

実現するといいね…
2008.02.14 Thu l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
tabou


「あ~忙しい、忙しい。」

ピタミンよどこへいく
2008.02.08 Fri l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
furo


「誰かぁぁぁぁ!!」
「いや、そのぉ、あのぉ」

クロミンさんのエッチィ~
2008.02.06 Wed l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
what_pita1.gif
「情報プレゼンター とくダネ!」「おもいッきりイイ!!テレビ」などなど
テレビでも紹介されちゃって大人気★
やわらか~いプニプニした触感のピタミンボールは
ストレス社会に生きる現代人に送る、癒し系オモチャ♪
ツルツルした壁や床になげると ぺちゃ~っと広がってムニムニっと元に戻るよっ
what_pita3.gif
ピタミンの主成分は、心のビタミンB1=ピタミンB1!
ピタミンB1はイライラ防止、疲労回復の手助けをしてくれます。
ピタミンと遊んで、心のビタミン補給する? ★グッズのご案内はこっち★
(ほんとは、TPRっていう燃やしても有害物質の出ないプラスチックと
 お水でできてるんだけど、夢をこわしちゃうから小声で言うね)

ピタミン集合~!
ピタミンたちは山奥の村に住んでいて、農業をして暮らして
いるんだとか…ブタなのに??ブタじゃないの???
もちろんピタミンたちの作った作物は、なんだか柔らかい!
畑の中で汗を流すピカミン
最近はピタミン村の村おこしのために、ガラス工房をつくって
ミニチュアサイズのピタミンストラップを制作中~

…結局、ピタミンってナニモノなの???
「ピタミンだよ?」
what_pita2.gif
ピタミンを応援したくなったらクリックしてね
2008.02.01 Fri l はじめましての方へ l COM(0) TB(0) l top ▲
