--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ピタミンが
載ってたあああああああ~~~!!!!

ピタミン、またもやハシャイじゃいましたっ!!

タレントの佐々木友里さんに投げてもらって すっごくいい顔に写ってたよ~
カメラマンさんの腕がいいんだなこれが!(*´⑪`)。0(カメラもスッゴイいいカメラだった)

ピタミンだけじゃないんだよ~!
ピタミンシリーズの仲間、りきしん や ピタミン商事
プニョプニョプリンも紹介されてるの!
 


みんな、遊んでるうちにストレス解消になるグッズとして
オススメだよ~♪ どこかで見かけたら遊んでみてねっ!!


それにしても 素敵な写真載せてくれて ありがとうございました!
ピタミンじっくり新聞みてたら おなかの下にピタミン油のシミできちゃった…
みんなは気を付けてねぇ(;´⑪`)=3
2011.06.01 Wed l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
『ザ・ベストハウス123』
きいたところによると、まず柴田理恵さんが投げて
ロンブーの亮さんとか 中村玉緒さんが投げてくれたんだってぇ~
投げてきもちよくなってくれたかなぁ くれたかなぁ!?

ストレス解消がプレゼンのテーマだったんだねぇ
そりゃぁピタミン、よばれるっきゃないね!
第一人者・・・第一豚者だもんね!←だいいちとんしゃって読んで

またたくさんの人にピタミンのヤワハダを楽しんでもらえるといいな~
まだピタミンのこと触ったことないよって人は どこかでみたら
ぷにょぷにょしてみてねっ!!!
あ、ネットで買うときはココだよ~⇒http://www.globalove-life.jp/

★追記★
あ!いつのまにかYahooの急上昇ランキングにはいってる!すげぇ!
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20110512/27

2011.05.12 Thu l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
7月30日(木)22:00~「ダウンタウンDX」にピタミン登場!
「スターのオススメカタログ」特集で
磯山さやかさんに紹介してもらっちゃったよ

またもや注目をあびてしまうピタミン!
もはやお茶の間のアイドルといっても過言ではない!?

・・・あ、いや、過言ですね・・・スイマセン・・・

坂東さんの野球投げ・・・ちょ、ちょっと怖かった
みんなが投げるときは やさし~く投げてね
2009.07.30 Thu l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の“まる見え”見た!?
憧れのガラガラで運ばれて、ピタミンが まる見えに参上したよっ!

ピラミッド型に詰まれて登場したピタミン・・・

かわいかったなぁ!(自画自賛)

それはともかく、世界のたけしさんと共演!
これは 夢にまでみた ツッコミをうけるチャーンス!!

 コレ
ツッコミ待ち
・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・叶わなかったけどね!

でも凄いなぁ~ピタミンってばゴールデンにまで進出しちゃうんだもん!
売れっ子売れっ子!!

楠田枝里子さんに紹介してもらったり、スタジオで投げてもらったり、
ゾンブンに世界まる見えを満喫してきちゃったよ

・・・ピタミンはみなさまからの愛のあるツッコミをお待ちしております・・・。

【Blogランキング】1クリックで応援してね
2009.06.30 Tue l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
5/4 ~ 5/6の間、シモジマ心斎橋店で
ピタミンの店頭販売やってるよ♪

その場でピタミンもみもみOK・・・
柔らかさを確かめてから買えるチャンスなのだ!
2009.05.01 Fri l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
田舎でも本くらいあるのよ

コロコロコミックにピタミンが載ってる…!!

これでピタミンも子供達のヒーローに!?



と思ったら、ピタミンはアンケートに答えてくれた人にあたる
懸賞プレゼント でした…

Blogランキングピタミンがオオモノになれるように応援してね
2009.02.15 Sun l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
東急ハンズ心斎橋店で
12/20(土)~23(火)ピタミン イベントやってます!


ガラスストラップもあるので見てみてね!

LEDキャンドルやポクポンも置いてます。
明日までだけど…見かけたら手にとって遊んでみてね ピカミン
2008.12.22 Mon l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
ピタミンのイベントやってるよ~!
080717_lonlon.jpg

■ 吉祥寺ロンロン2階西口催事場 Ⅱ側 ■
 7月17日(木)~7月21日(月) 厄除け人形POK-PONGフェア

POK-PONGフェアなのにピタミンやるの?ってツッコミは…
まぁまぁ、いいじゃないですか奥さん。お守りイベントも一緒にやってます

色とりどりのピタミンたちがお待ちしておりますっ!
通りがかったらGETしておうちで可愛がってくださいね~

イベント会場の様子はこんな感じ♪
080718a.jpg
080718b.jpg

ピタミン仮面がキニナルけどとりあえずクリック
2008.07.10 Thu l ピタミンニュース! l COM(1) TB(0) l top ▲
本日(7/4)「おもいッきりイイ!!テレビ」にピタミンが紹介されました!
透明なボードの向こうにいる”みのさん”に南海キャンディーズの山ちゃんがバシーッン!!
みんなあのブニョブニョした感触に大盛り上がり!!

これでピタミンも有名人に・・・。

有名ブタじゃないの?ってツッコミ
2008.07.04 Fri l ピタミンニュース! l COM(1) TB(0) l top ▲
7月の4日(金)、5日(土)の2日間。
東京のシモジマ「浅草橋5号館」のエントランスで
ピタミンたちが、イベント販売されているそうです!

お近くの方は、完売前にシモジマ「浅草橋5号館」へGO~!

http://www.shimojima.co.jp/stores/43/asa5_index.html

※売り切れ次第終了です。
2008.07.04 Fri l ピタミンニュース! l COM(0) TB(0) l top ▲
