--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うおおおおー!
イモトー!かっこいいー!!

もちろんウォータープルーフで
昨日の夜は外に出ただけでピタミン凍るかと思ったくらい酷い天気だったのに
ホントによく頑張ったよ~

いつかピタミンも珍獣としてイモトさんと戯れてみたいなぁ・・・
2009.08.31 Mon l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコンの横にピタミンを置いてモミモミするのはオススメだけど、
パソコンの近くで投げたりするのはあんまりオススメしないかもね。

そんなピタミンだけど、パソコンのデスクトップ壁紙を配布してるよ!
なにより タダ!なことだし、つかってみてね~♪

◆その1◆ ピタミン らぶりぃ ワールド!
ピタミン壁紙1~らぶピタミン~
1280 * 1024
1024 * 768
800 * 600

◆その2◆ サークル おぶ ピタミン★
ピタミン壁紙2~ピタミンサークル~
1280 * 1024
1024 * 768
800 * 600

Blogランキング気に入ってくれたらクリックしてくれると嬉しいよ~
2009.05.20 Wed l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
うだうだ ごろごろ ・・・ふぅ~
あ~・・・もう5月だなぁ
ゴールデンなウイークもエンドしちゃってつまんないな~・・・
!?
5月病になってる場合じゃなかったよ!

TBS系の「ひるおび!」で、ボクたちがお昼ごろ紹介されたみたいなのっ
ストレス解消が五月病に有効なんだってさ~ そうだよね、
だるだるしちゃうもんね。ごがつ。

つぶれる癒し系として今年もがんばってくからね!!

Blogランキング…っていうか、そもそもピタミン農業やってるのにGWもあったものじゃ…
2009.05.13 Wed l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピタミン村のハル

ピンクって いいよねぇ・・・

この儚さ、ピタミンとつうじるものがあるよね。

Blogランキング鼻の命は短いっていうし?
2009.04.06 Mon l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピタミンの正体はね…!


Blogランキング…いや、ブタですよね…?
2009.04.01 Wed l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぬくぬく おこた

春ですよ~

のそっり

うっかり冬眠してました。

ブログランキング え、うちのコタツがプリンにみえるって?
2009.03.15 Sun l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
雪やコンコン

ピタミン的にはコタツで丸くなるのがベストかと思われます。
そうは言っても、地面が白くなってたら気になるのが世の常ですよね。

あぁ、寒い…

ピタミンぷーぷー♪

ころころころころころころころ・・・

ころころころころころころころ・・・

ころころころころころころころ・・・

ふぬー!

ふってもふっても ころころダマる~♪

ここまで頑張った自分へのご褒美に、
ちょっと手を抜くことにしました。

ピタミンこたつで丸くなる~♪
ブログランキング 寒さに負けそうなピタだるまに応援クリックお願いします

◆今日、あの『L25』(RECRUITさん)にピタミンが載ったよ!◆
すごいすごい・・・これでピタミンもOLさんにモテモテだ・・・!(?)
ゆうめいブタになるまえにサインの練習しとかなくっちゃ
2009.01.22 Thu l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
かがみぴたみん

今年もやわらかくいきます。

ブログランキング ピタミンはキネでついちゃダメですけどね!
2009.01.05 Mon l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマス準備~♪

モモミンサンタ、イブの夜を満喫中~

おひとりですか?

⇒はい
  いいえ


そうですか・・・

・・・うん。

そんなあなたに

・・・・え?

プレゼント!


・・・・・・・・・・ぎゅうぎゅうに詰まってますね。ブタだけど。


今日は一緒にいようね~


・・・ちょっと嬉しいです。
 ピタミンクリスマスもいいかな
2008.12.24 Wed l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマス前だもの

けなげに、待ってます。プレゼント。

むしろ、シロミンはサンタさんに会いたいらしくて
すっかりお気に入りになってしまった靴下の中に 住み着いてしまったみたい。


ピタミンだって


靴下の中はあったかあったか。
よらばクツシタのかげ。


靴下の中で


予想外の人気。

丸くもなるよ


無事クリスマスをむかえられるといいね!

※靴下へのピタミンの詰め込みすぎにご注意ください。
 も~い~くつね~る~と~く~り~す~ま~す~
2008.12.22 Mon l ピタミンの日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
